前に小さいボトルを購入。違いは?Bioilの方がさっぱりした感じで!Bio-oilの方は少しべたつくような感じでした。傷跡が少しでも薄くなることを期待して使い続けてみます。

いまオススメの商品♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ポイント クーポン【ポイント最大16倍+共通クーポンあり】正規品<Bioil/バイオイル>バイオイル(125ml)(スキンオイル)【正規品】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バイオイルって調べてみたら、bi-oilとbioilの表記で成分が違うんですね。使用していて、肌が荒れる事もなく使い続けています。妊娠している為!妊娠線予防で体にも使ってますが!7ヶ月目で今のところできていません。。また、リピートします。今使用しているのはBio-oilつまり、海外仕様ということなのですね。オイルですが、サラッとしていて使いやすいです。近くの薬局で買うよりもポイントがついてお得でした。今では!もうなくてはならない美容オイルになっています。特に消えませんでしたし、予防もできませんでした…使い続けて5年。これまで気にすることなく、お安いのを基準に購入していたのですが、レビューを見て、海外仕様と日本製が違うということを初めて知りました。元々肌荒れがひどく、敏感肌でしたが、今は荒れていません。匂いも好きな感じでした。どちらにせよ、今までとくに支障なく愛用していましたので、これからも差別なく使用し続けたいと思います。独特な香りな気はしますがのびもよく使い心地はとってもいいです。いままでは体だけでしたが化粧水後の顔にも使ってみたら心なしかほうれい線が薄くなった気が…!嬉しくなって今では念入りにやさしくマッサージしながら使ってまーす♪お得に購入できてよかったです。以前近くの薬局で小さいサイズを試しに買ってみて、ニキビ跡が薄くなってきたような気がしたのでリピートです。なくなったので!大きいボトルを購入しました。偽物のバイオイルもあるのですが、こちらは正規品でしたので安心しました。匂いが少しキツイかなと思いますが、ずっと残るわけではないので慣れれば大丈夫。ずっと愛用している商品です。以前買ったのが、bioilの方だったので同じのが欲しいと思いちょっとお高くてもこちらにしました。残り少なくなってきましたので!慌てて購入。正規品でしたので、購入しました。香りは同じです。今回はBioilの方を選びました。オイルなのでベタつきが心配でしたが使用してみるとサラッとしていて浸透も早いです。いいと思います!妊娠線。乾燥肌ですが!使用しない時よりもしっとりしているし!化粧も崩れにくくなりました。